2009年03月24日

はじめまして(^^)

こんばんわ、はじめまして、

fuku と申します。

HP副業で儲・けま・せんかぁー!

などでお世話になっている者です。


このたび、新しいブログを

立ち上げることにしました。

ナンバーズ3についての

予想ページなのですが、

単純に当てるだけだと、お金を受け取った時に

幸せになる人と、

そうでない人に分かれると思います。

ですので、

表題にもある通り、

正しいお金についての知識も

お伝えしていけたらな、

と思っています。

それにより、

お金を受け取りやすくなるのでは、

と感じます。


ところで、読んでくださっている

皆さんに質問なのですが、

皆さんは、なぜ宝くじに当たりたいですか?

たとえば、

ナンバーズ3の1等になるのは、

理論上、

1000分の1(0.1%)

ですが、

そのお金を得ることで、

何に使いたいですか?

生活費とか、

余裕資金とか、

旅行資金とかでしょうか。


では、

そのお金を受け取った時に

今の生活のバランスを

保つことはできますか?

(受け取った自分をイメージできますか?)

これができる人は

おそらく当選するのでは、

と思います。

そして、

周りの人を喜ばせるために

お金を使い、

自分も周りの人も

より豊かになっていくのでは、

と感じています。


(ちなみに私は、

当選しているイメージが、

ちっともわきません(^^ゞ

当たったら、しんどくなるかも、

と感じています。)


しかし、

自分は数学が好きなものですから、

そして、

このくじの面白さに

少しづつはまっているので、

読者のみなさんに

自分の思考を披露しながら、

周りの人に当たってもらいたいな、

と思い、

このブログを立ち上げました。


(もし、当たっている自分の姿がイメージできるようになり、

自分が当選したとしても、

それまでに投資した金額だけ回収し、

後は寄付に充てる予定です)


皆さんにお役にたてれば、

幸いです。

よろしくお願いいたします

(^^)

posted by fuku at 20:25| Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

